青山一丁目駅徒歩1分のネイルサロン em(エム)

Topics

お肌の改善には、その原因となる皮膚奥部の細胞に直接働きかける必要があります。メディスキンでは、独自のマシンとリキッドを用いて、有効成分を皮膚の奥深くまで浸透させます。

奥深く浸透した有効成分が継続的に作用することで、皮膚の内側からお肌本来の機能を改善する手助けをします。

代謝によって皮膚の奥から綺麗な細胞に置き換わることによって、お肌本来の美しさを取り戻すことができます。

◆メディスキン®の施術

わたしたちは、お肌の本来の状態を取り戻すことを目指しています。そのため、施術に際してはメディスキン®マシンを用いています。個人差はありますが、初回でほとんどの方が実感されています。そして、お肌の表面に「すき間」を瞬間的に作ることで、シミ改善に有効な成分を肌の奥まで優しく浸透させることができるものです。

ただし、あまり頻繁に(毎日のように)施術を受けられることはオススメしておりません。しかし、これは肌に負担がかかって危険だから…ということではなく、お肌の代謝リズムを考慮すると最初の3か月は、月2回程度の施術が効果的だと考えられるからです。

これは、お肌への刺激が極めて少なく、例えばレーザー治療やその他の美容施術ように傷や痛み、熱さ、ヒリヒリした感じがほとんどありません。施術中は(体感には個人差がありますが)、「炭酸水をお肌に塗ったようなシュワシュワした感じ」との感想をいただいたこともあります。

施術中に心地よく眠られる方もおられます。また、お肌への刺激が少ないので、特別なアフターケアは必要ありません。

施術後は、そのまま普段通りのお化粧でお出かけしていただいて構いません。

お肌が改善していく様子を実感したい方や、お肌へのダメージが気になる方、面倒なアフターケアを好まない方などに、特に喜んでいただいております。

◆ヒト幹細胞培養液と乳歯歯髄幹細胞

ヒト幹細胞培養上清液は、肌の老化や損傷などを防ぎ、さらに細胞の再生を促すことができます。ほとんどの肌トラブルは、お肌の表面ではなく奥底から原因を作っています。表皮にしか有効でない基礎化粧品のケアに比べ、独自にメソッドにより肌トラブルの原因を作るお肌の奥まで有効成分を届けることにより、ご自身の肌本来の力を取り戻し美しいお肌を作ることができるようになるのです。

乳歯歯髄幹細胞上清液とは、子供の乳歯の神経から採取した幹細胞培養上清液。ヒト由来の幹細胞培養液では、お肌の細胞の“再生“をサポートし、乳歯歯髄幹細胞では“増やす”力をサポートします。これまで、再生はできてもさらに増やすことが難しかったお肌の幹細胞を増やし、たるみ、はり、リフトアップやニキビ跡の改善に効果が期待できます。

当サロンで扱う幹細胞培養上清液は純国産で、乳歯歯髄幹細胞上清液は、名古屋大学特許品で再生医療の管理下でつくられている安心安全な幹細胞培養上清液です。

 

 

ご予約を希望の方、または詳しい詳細等はスタッフまでお気軽にお申し付けください。

Page Top